∞M合成

特殊効果3段階目を作る場合は1個2段階目があればそれを元にして作ることが可能っぽい。
そんな訳でメセタ50%を作り方。

必ずしもできるわけではないので。
2段階目の作成は適当に組み合わせていれば1個くらいできるので略
たぶん、3段階目作る方法と同じ方法で出来るかな?



2段階目(メセタや経験値で言えば35%)が1個出来たとする。
あとは特殊効果なしがいくつか必要。

特殊効果メセタ35%+なし=メセタ35%になる。
合成の基本だけど、ベースのマップが合成後のマップに、プラスのボスが合成後のボスになる。

メセタ35%+なし→ボス変更
なし+メセタ35%→マップ変更
これを使えば、メセタ35%のマップ・ボスが違うミッションが出来る。


ただし、1回合成しただけだとマップは違うけど、ボスが一緒orボスは違うけど、マップが一緒にしかならない。
そこで完成したミッションを元にもう一回合成すると特殊効果が同じでマップ・ボスが違うミッションが出来る。
元ミッションから行くと孫ミッションになる。

その元ミッションと孫ミッションを組み合わせると特殊効果3段階目が作れるっぽい。
何度か合成した出来た。
そう何度か合成したら。
孫ミッション2~3個作らないとダメなことが多い。
孫と孫で出来ることもあるっぽい。

もしかしたら元と子ミッションくらいでも出来るのかもしれないけど、孫ミッションの方が出来やすかった。


合成回数が結構多くなるのでミッションレベルは低いほうが楽。
最初から持っているミッションがLV1で特殊効果なしだったからそれがつかえるかも?

まぁ3段階目のみ付いたミッションが1個出来たらやらない訳だし、持っている人がいれば貰えばいいだけの話なんだけど。


ちなみにこの方法だともともと付いている特殊効果しか上げられない。
合成していくと付くときがある敵HPとか敵命中はこれだと出来ないことはないかもしれないけど、面倒くさい。
それと特殊効果3つ付いているミッション+なしだと2個しか移らないのでそれも出来ない。



まぁ要するにマップ・ボス等が違うミッションを組み合わせたほうが効果が上がりやすいっぽい。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...