ニコ生

日曜日の午後の出来事
朝~昼に放送されたPSPo2iのニコ生のタイムシフトを見ていたときのこと。

Iむらさんが凸っていたので、それを見ながらハムハムしていたら、コメントに「お」
生主が「なんか出たのかな?Iむらさんのテロップに注目」

そして流れてきたテロップ
ラボル・インパクト 土60%

ラボル・インパクト1個目でいきなり土60とかチートすぎるwww



夜に適当に放送中の番組をぽちったら、れみりゃって人がいた。
どれどれと見ていたら、生主のPSPの充電切れ。
充電が出来ないという放送事故ww


ロビーにいたられみりゃさん人が来て、急に暇になったと。
ロビーで雑談して、FoテーブルでいろいろおいしいMAX3∞に2人で行くことに。
さすがに沼Foだとメイト連打でかなり消費がきつかった。
それでも何とかクリア。クリア箱→なんもでない。


21時からラボルIむらさんが部屋建てしてレア掘りすることに。
三兄弟行ったり、ファキス行ったり、エビ行ったりしたけど何も出なかった
テロップでは☆16とか見たけど。



まぁ日中にそこそこレア出たのでいいけど。
MAX3∞で☆15の新ロッドとエグザミとカムイセンバとインフィニット・フォース。
あとリザルトでラヴィス・カノン。
それ以外にインフィニット・パワー1個とガード3個だっけな?

情報が少なくて未確定だけど、カムイセンバと神剣ヤオロズはセットあるのかな?
あるとしてディオスセットとどっちが強いんだろう?
まぁ武器がでないんだろうけど。神剣カムイは拾っている人がいるらしい。
落とすのがヤオロズなので周回するのも大変なんだけどね。
ディオスと比べて死ぬことは少ないだろうけどめんどくさい。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...