データ引越し

携帯のiCで使っているePASSのデータとDIVAのデータの引越し作業2日目

ePASSはやっぱり筐体でしかユーザーコードが確認できないので、ゲーセンで金を入れずにコード確認。
旧携帯は登録済みなのでそのままパスワード入力画面がでてくるんだけど、新携帯は使ってないので当然規約に同意するかの画面が出てくる。
その後にパスワード登録画面。ただし、このままパスワード入れると登録されちゃうよね?
データ引継ぎは未登録のカードじゃないといけないはずなので、ユーザーコードだけ確認して使用できないパスワード「0000」を3回入力してキャンセルした。


その後携帯サイトで旧携帯の登録→新携帯へ引継ぎで完了



DIVA
各種設定ってのでなんかするんだったとは覚えていたんだけど、それがどこにあったかよく覚えていなかったので、カード認証→金を入れて→2曲プレイ→ゲームスタート。あれ?っていうのを2回した。
その後、認証しないで始めるとカードでプレイかゲストプレイかのところに各種設定があることに気づく。
でも、設定の中に引継ぎはなかった。
コナミ同様にサイトで引継ぎっぽくて、そのためのアクセスコードが表示されるだけでした。
旧携帯のコードはメモしてきたけど、新しい携帯の方を取り忘れた。
とりあえず、古いほうだけあればなんとかなるので大丈夫かな?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...