PSO2PSVitaCBT

何かの暗号のようなタイトルですが、ファンタシースターオンライン2 PlayStation Vita版 Closed Beta Testが始まりました!

クローズドβテスト開始のお知らせ
クローズドβテストでのプレイ可能な内容について
現在確認されている不具合について

CBTなので事前登録した人しか参加できません。
とはいえ5万人がテスターとして選ばれているらしいので、応募すればほぼ当たったんじゃないですかね?


レベルキャップ30でサブクラスなし、マグのレベルキャップ50と結構前のPC版のバージョンの中身のようですが、Vitaでの動作及びサーバー負荷テストのようなのでしょうがない。

PC版は物足りなさを感じるコンテンツだったけど、Vita版の正式サービス開始したらいろいろ追加されたりするのかなー。
ネトゲでほとんどのプレイヤーがカンストっていうのもどうなのよ?って思う。


CBTの画像とか動画出すのはだめだった気がするので、その辺の情報は載せられないかな。

PC版全クラスカンストしてSAO見たら、燃え尽き症候群なのでVita版で生き抜きにでもって思ったけど結局PSO2かよ!!って言われそうだなw
いつまでもモチベを保ち続けることができる人は凄いことなんだなー。
目標が達成されていなければ、まだしも例えば音ゲーで全一制覇したら燃え尽き症候群なってもしょうがない気がする。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...