Fo55

PSO2フォースレベル55になりました。

FoがLv55になったので次にFoをサブクラスにしてTeを上げようかなとTeにしてみる。
装備を整えるかーと倉庫をガサゴソ。

ガサゴソ。

ろくな装備がない。

武器が★10ないのはしょうがないとして、問題が防具。
HuとFiならラグネ、RaとGuならヴァーダー、Foならスロートがそれぞれ装備できたはずだけど、Teはスロートが装備できない。法撃防御が足りない。
ラグネなら装備できるか?とかいろいろ考えてみたけど出来ないっぽい。

しょうがないから防具はクォーツセットを装備。
前はこんな装備で戦ってたんだっけ?っていうくらい防御が低い・・・。

装備はラムダヘキサグラフとクォーツセットでソートⅢ。
マグ・スキルはFoのときと一緒な感じ。
こんなんでいくしかないっぽいww


★10のウォンドが狙いづらいものばかりだから、実はタリス使ったほうがいいんじゃね?とか思って比較してみたら、マイセンとか持ってるならそっちのほうが強そうだった。
でも持ってる★10タリスってヴァーダーしかないんだよね!!強化してもラムダヘキサグラフと大して変わらないな。

マイセン狙いつつレベル上げがいいのかな?
あと今まで使ってなかったけど、スキル見直して試しに取ってみたエレメンタルウィークヒットが意外と強かった。
法撃アップ2が取れなくなるから弱点属性以外だと弱くなるけど、属性合わせて戦えば使えるスキルかもしれない。


スキルはFoの炎系統とTeのシフタ系統を取っていたけど、瞬間火力ならFoのフォトンフレアとTeのエレメンタルウィークヒットあたりを組み合わせると結構ダメージ稼げそう。
DF用スキルツリーとしてショックブーストとかとればDF戦だけは楽になりそうだけど、さすがにそのためだけにってのはないかなーw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...