4月10日アップデーーートッ!

4月10日アップデートが行われました。


レベルキャップ60開放&クラスバランス調整&スキル追加&新マップ追加+αのいろいろ追加されたわけですが、大きかったのがバランス調整とスキル追加。
まぁどちもスキルのことなんだけど。

今まで弱い弱いという人がいたHuの強化。
フューリースタンスが攻撃力等の数値上昇からダメージ量アップに変更。
今までステ100+スタンス100=200とかステが低いときは恩恵が大きかったもののステ2000とかになってくると効果が薄くなるということでダメージ量アップに変わった。
ダメージ100×120%=120とかダメージが低いと効果薄になってしまうけど、ダメージ10000×120%=12000のようにダメージがでかくなると効果が大きくなる。

このおかげで最大与ダメージが124,000くらいになりました。


これだけならFiのスタンスと同じくらいかなーだったんだけど、さらにJAを続けることによってダメージアップするというスキルが追加されてFiをサブにするのが主流だったものがHuをサブにするのが主流になるか・・・?

個人的には今までも十分強かったんですが、今回のアップデートで自分の持っている装備の関係でHuが一番強くなったかなぁ?

これを機に装備の強化も中途半端だったので完成させようかと思ってる。
とりあえず、ファルクローを完成させたい。アップデート前にゴミ5スロだったのを特殊つけなおした。
クォーツソール、パワーⅢ、アビリティⅢ、スピリタブーストをつけた。4スロになったけど気にしない。必要なものがついたので問題なし!

そして新ガチャが来て保護アイテムが出たので潜在Lv1をとりあえずつけて+10に戻した。
Lv2,3はあまり効果が上がらないのでそのうちかなー?

次に強化するとしたらユニットがソール、パワーⅢだけなので、3スロか4スロでパワーⅢ、ソール、アビリティⅢを付けたい。
アビリティⅢは3箇所で攻撃45を上がるけど、それと同時に上がる技量とか防御も結構ありがたい。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...