ユニット強化

レベルキャップが60になったことでいろいろ装備が強化できる?!と思ってたけど、そんなこともなさそうな気がしてきた今日この頃。


まずユニットがキングヴァーダーから上位と思われるユニットが出てラグネ、ヴァーダー、スロートの三種から乗り換えか?と思いきや装備条件が厳しすぎてレベル60になろうとも装備ができなさそう。
なら強化するのはラグネ、ヴァーダー、スロートユニットの特殊能力のほうか?

と思い特殊の付け直し計画。
現在、ヴァーダーはシュートⅢ・ファングソール、アビリティⅢで3種揃ってる。
ラグネがパワーⅢと打撃攻撃が上がるソールで3種。
スロートがテクニックⅢとソールだったのが、付け直ししようと思って中途半端な状態。


とりあえず、Huからレベル上げをしているのでラグネを新調しようとマイショップへ。
4スロラグネユニットを購入。ソールはクォーツかヴォルだとアドで出るから比較的安く4スロが売ってる。
パワーⅢ、シュートⅢ、テクニックⅢが付いているものもあったりするので素材調達が楽。
クォーツはHPが上がらないのでヴォル。
ってことで素材ユニットを買い漁り、パワーⅢ・ヴォルソール、アビリティⅢ、スピリタブーストの4スロユニットがとりあえず1つできました。
残り2つ・・・。

1つ作るだけで貯めていたメセタが一瞬で消えていったよ。

現在の装備
ファルクロー パワーⅢ・クォーツソール・アビリティⅢ・スピリタブースト
リア/ラグネ パワーⅢ・ヴォルソール、アビリティⅢ、スピリタブースト
アーム&レッグ/ラグネ パワーⅢ・ソール

こんな感じで打撃力2001
スキルでは打撃力アップを全部取っていないので数値的には2000くらいだけど、ダメージ的には結構でるはず。
スタンス使って通常攻撃で1000~2000くらいかなー?
アザースピンで一発で2800くらい?スタンス使わないと700くらいっぽいんだけどそんなにスタンスで上がるのかな?w
単にクリティカルとかの見間違えかもしれないけどww

スピブ2つつけただけでも結構PP楽になるもんだな。
あと2つアビリティⅢをつけてどのくらいダメージがあがるかな?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...