久しぶりのインタラプトランキング

今日の朝7時から久しぶりのインタラプトランキングでした。


内容はエネミー撃破で対象がヴァーダーLv41以上。
TAと違ってエネミー撃破は固定メンバーで回ってる人と違い野良だと面子探しに時間がかかるとかなりロスになる。
そんなこともあり上位は厳しいとは思いつつ野良で参加してきました。
部屋が見つからずソロで2周しつつ、他のソロの人と合流して計8周。
途中でキングヴァーダーが出てくるというイレギュラーがあったので9周はいけたかなー。

いつも10位近辺なので順位は気にしてないんだけど、1位が15周で2PT並んでた。
15周するってことは1周4分。
クエ受けて、ボスまでマラソンして、倒して、クエリトライまでで4分。
緊急とかと違って0分までに受注ではなく倒さないといけないので60分で15周してるわけですよね。

やっぱり移動のスピード差がでかいのかなあ?やっぱり共用ブロックのほうで回るのが一般的になってるのかな。
倒す場合も全部位破壊しないで壊すとしてミサイルポット壊して本体の主砲→コア?

今までがんばって12周だったと思うので1周5分。これでもかなりがんばったつもりだったんだけどなぁw
あとはPT構成も関わってくるか。


1位は取れないとしてもインタラプトランキングも結構楽しいんだけど人気ないんだよね。
ランキング1位の面子見るとみんなサブ育成たくさんしてるんだよなw
8キャラとか育ててる人もいたりするww


週末、遺跡&緊急を回って結晶のEトラが計7,8回あったんだけど、成功率が3割に満たないという・・・。
自分が守っているところは壊されていないよ!
まぁ12人フルメンバーじゃないことも多かったししょうがないときもあったけど、12人いて失敗は辛いなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...