ユニットの装備条件が下方修正

EP2が実装されました!!
さまざまな修正や追加があったわけですが、あまり触れられていないところで一つ。


一応事前に修正するよーとはアナウンスされていたもののあまり期待されていなかった部分のユニットの装備条件の下方修正。

実際に修正されてみると結構影響が大きかった。
今までのユニットは当然そのまま使えるので弱体化されるということはなかったんですが、ワンランク上のユニットが装備できるようになった。

例えば、ラグネ・ヴァーダー・スロートの489が装備条件だったものが360、アグラニ・ヘイズ・キングスが500に。
ちなみに★11ユニットは変更なしで500のままでした。

つまり60/60で旧606がマグ補正なしで装備できるように。
ただし一部種族・クラスの組み合わせではできない。

エクストリームも行く人が増えて★11ユニットを集めた人であればそのままだろうけど、ラグネ・ヴァーダー・スロートを使っていた人はアグラニ・ヘイズ・キングスの旧606ユニットへ切り替えができる。


とはいえ、もともと出土が少ない旧606を狙ったり買ったりするなら、★11を装備したほうがセット効果とかは高いんですよね。
4点セットするなら旧606も十分強いですけど。

ヘイズヴァイアの潜在が負滅牙らしいので、ヘイズセットで使うとセット効果+90で潜在含めると対ダーカーライフルだと最強に?
高レベルクロームがでるクエが追加されない限りほぼ不可能ですけどね。

旧606を装備するためにマグで防御振ってた人も報われないよね。

ユニットの装備条件が下方修正
ビンゴ報酬期間中にスロート作り直したんだけど・・・。どうしよ。
最近のコメント
ksk
報酬中に財産つぎ込んでスロートを必死こいてフォース用に作ったら
ラグネが装備できるようになったでござる・・・・

あの苦労はなんだったのか
2013/07/18 19:36:05
310
どんなゲームでもおいしい期間の後に強いものが実装されて使えなくなることはよくあることだったりしますからね。

装備自体が弱くなったわけでも、装備できなくなったわけでもないのでそのまま使います。
2013/07/19 9:24:11

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...