たまにはFF11

11日で始めて1ヶ月を経過しました。
無料期間は終了です。
wwwと1122が課金するってことなので4月末まで課金。

みんなまったりLV20になるくらいです。
つまりそろそろサポートジョブとチョコボにやっと乗れるようになるくらいのところ。
やっとスタートラインって感じなのは気のせいか?

NHKのクローズアップ現代でRMT取り上げていたときにインタビューされていた人がゲーム内でLV50で初心者発言していて、周りからそれはないって言われていたらしいんですが、
確 か に そ れ は な い 。

LV75がキャップでしょ?
そ れ は な い。

無駄に2回書いた。


地元ウィンで競売で5000くらいで売られているものが、ジュノで3000くらいだった。
ウィンで見たとき一番最後に買った人の名前がWwwdxだった。
www涙目。
3国ともにそうだけど田舎と都会の差をゲーム内でも感じることになるとは・・・。
一応、飛空艇で定期便はあるけど乗るために必要なアイテムが500k。
所持金多くて10kくらいしかたまらないんですが?

徒歩だと30分以上かかるしなぁ。金貯まってたまに買い物行くくらいか。
なんかこの辺もリアルすぎるなwwww

ジュノでチョコボに乗るためのクエに使うアイテムが1個850ギルくらい。
1ダース(12個)だと5000ギルくらい。
4つ必要。
単品で買うかちょっと悩むところ。
12個買って残り売るのが一番損しない方法なんだろうけど。
そして1日1回しかトレード出来ないのに6回トレードとかめんどくさいだろ。
#ゲーム内の時間は地球時間の25倍で進みます。

ゲーム内の時間とかリアルの時間縛りあるものは嫌いです。
1回タイミング逃して2時間待ちとかがざらにあるので。
わくかどうかも微妙なのに6時間わきの敵を探していたこともあったなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...