解禁

PR曲関係とたからものが一気に解禁!!
22曲も一気に出たよ!とはいえいつものことながらプレイ済みの曲がほとんどなので新鮮味というものはなかったです。
それでも選曲縛り(1~3曲目)がなくなったのはいいことだ。

曲もこれだけ解禁したのでエキスパも4つ追加!!
個人的にBOSSコースよりCOLLABORATIONの方が難しい(嫌い)なんだけど。

段位もいつもどおり皆伝が降臨。
MENDESが解雇され、quell→嘆き→卑弥呼→冥
いつもどおり冥がラストの。
まぁ卑弥呼で死んだけど。
奇跡が起きて卑弥呼抜けても冥が壊滅的に押せないから前半で死ぬしな。


エキスパの13裏のBENEFICが筋トレコースっぽいので皆伝やるよりそっち練習していたほうがいいかも。
十段~皆伝という感じのコースだった。


さて、☆12フォルダの曲が増えて未クリアが一気に増えたわけだけどどうしよう。
ノマゲも無理なのはAlmagestとquell。
quellは家庭用でもEASYのままなので、無理としておく。超当たり引けばいける!って気がしなくも無いけど、それはクリアといっていいのだろうか?って感じだしな。

G59はMIRRORでしかやってないけど、なんとなくいけそうな感じだった。
疲れるから、あんまり選ばないかもしれないけど。

ファントムはHS変更さえミスらずに軸が変なところ来なければクリアは出来るかな?
HYPERとかスパランでいいんじゃないかと思うほど軸が変なところばかりだけど。

EXUSIAは正規嫌いだったので、譜面見てMIRRORかRANDOMで。

大犬は正規HARDでもいけなくはなさそう?

SSSとGOLDEN CROSSはなんとななるっしょ。

よく見直してた見たら解禁前に☆12ぜんぜんクリアしてなかったんだなww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...