SFC&MHP2G

昨日は有給とってさすさんと遊んできました。

ポロス開店前に今更ながらMHP2G
セーブデータが無かったので、レベルが無いからPLとは違うけど強いキャラでHR上げ+装備素材回収。
そんなんで作ったデータなので消耗品系の調合が全くやってなくて辛すぎな事態にww
あとぜんぜん操作覚えてなかったです。
そんなんでちょこっとやった後にポロスへ。


jubeatの新作とかもう既に飽きてきていたりしたのでやらなかったわけですが、さすさんは新作未プレイだったようで頑張ってた。

jubeatは1台しかないので2人で出来る音ゲーがギタドラセッションしかなくセッション。
いつもどおりの趣味選曲。

さすさんがAn×Anやるということでセッション終了。
An×Anの隣に置いてあって前からやってみたいと思っていたシャイニング・フォース クロスをやってみた。
SRPGではなくアクションゲーなんだよね。
なぜAC出したのかというくらいネトゲっぽい作りだった件。
月額課金も人が集まらずアイテム課金ばかりのこのご時勢。ネトゲで出すならACでっていうことなのかな?
基本1クエスト+出発前&後の準備で100円。
妥当とも安いとも高いとも言えない。
協力プレイが店内、全国どっちも200円。
意外とすぐ終わるので高いかなぁ。
一緒にさすさんもはじめたんですが、さすさんの方がはまったぽい。


シャイニング・フォース クロス数クレやって女医へ移動。
4曲設定なのでギタドラセッション。

GEOでパッド型のDDRコントローラを180円で買ったと話したら、欲しいとのことだったのでGEO浪江店へ。
DDRコンを買い、うろうろしてサンプラ閉店。


詠さんを加えて3人でモンハン。
HR9の2ヶ月やりこんでるG級ハンターさん加えて下位のキークエ埋め。
G級ハンターさん含む3人死んでクエスト失敗したりしたけど、さすさんのHR3まで上がった。
HR上げる作業しかしてないので、装備が伴ってなくてワンキル寸前な状態になってたけどww
素材集めとしても一人じゃ倒せない強さの敵だし次は素材集めをしないといけない?

最後に1クエストやろうと言って詠さんが選んだのが迫り来る仙高人だったんだけど・・・。
35分防衛クエスト・・・。
しかもそれってHR4にするための緊急クエ。
最近のコメント
えすぱだ
きっとsasuさんはソロでシェンガオレンたんをクリアしてくると思います。
えぇ、きっと。
2010/08/19 21:03:25
310
まぁあいつ倒せないんですけどね。 2010/08/20 7:54:21

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...