結局最後まで公開されないで終わりそうな?

結局、最後まで公開されないで終わりそうな→「?」

IIDX RA稼動まであと2週間。
SIRIUSの公式サイトの更新もそろそろ終盤?
いつもならWRと最後に次回作稼動!っていうので終わり。

でも、今作は「?」の項目が更新されてない・・・。
いつもなら隠しコマンドが公開される項目なんですが、今回は全く更新されないまま次回作となりそうですね。

JUDGEとかEXPERT VIEWとか毎回同じコマンドのものも「?」で公開され、その後にH-RAN、ALL-SCRなどのコマンドが公開されてた訳ですが。
今作はH-RAN、ALL-SCR、R-SPEED、RAN+などのコマンドは不明のまま。


この隠しコマンド、以前はネットで解析でなのかは不明だけどコマンドが出回って、予定より早く公開したり、R-SPEEDを使って段位認定がプレイできたりといろいろ黒歴史があるけど、今回さらに追加されそうですね。
隠しコマンドが更新されないまま終了。

Web更新担当の人がいなくなって更新できないなんて噂もあったけど、更新が遅れながらもMUSICは更新されたんだよね。
また致命的なバグがあって公開できないとかなんだろうか?

まぁ項目があって一回も更新されなかったのはHAPPY SKYとGOLDの公式サイトにもあったんだけどね。
Q&Aっていう項目。
DDも1回しか更新されなかった。DJTでは項目自体がなくなってました。
最近のコメント
さす
太鼓の音色が変わるとか? 2010/08/31 10:26:44
310
はい、そうですね。 2010/09/01 7:57:16

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...