トプラン関2

スコアボードうpされていたので貼り。
http://denichan.net/blog/log/eid364.html

さすがに全体的にスコアがやばいです。
DDRは決勝に行っても優勝候補のはずのDISNEYことfujitakeさんがまさかの予選落ち!
これが一発勝負の怖いところですね。
とくにDDRはグレ1個が命取りなスコアが並んでますね。

Lifullこと海老さんがポップンとIIDXの2機種で1位通過。


これで決勝進出者が全て決まったわけですね。
大体のところはBEMANIwikiにまとめてあるようなのでそっち参照。


IIDX地域予選の決勝での選曲でPrestoだけ浮いてるよなww
グラフルはまだ変速でスコア出しにくいからわからなくもないけど。
嘆き・冥は複数開場で選ばれたけど、前回のエリア予選でHARDで挑戦があった蠍火は今回は1ヶ所も選択されなかったみたいですね。

さて決勝はどんな選曲でくるんですかね。
*HUYU*さんが日記で決勝残っても玄武選ばないと書いていたけどどうなるかな?


CS SN2でサンキスのJun Sideを出す方法が判明したみたいですね。
ABCソートにして「K」「I」「S」フォルダを順番に開いて選曲。
これはわからないww
うちのSN2の選曲ランキングはサンキスが不動の1位になっております。
自分なりにいろいろやったり、ACのトプランのスコア目指してみたりしてたら動かなくなったw
2位がプリンだっけな?3位がPlute。
最近のコメント
えすぱだ
決勝課題曲もPrestoで決まり!

・・・(´・ω・`)
2008/03/17 13:16:56
310
Prest2008ですね!
まだ解禁してないですよ?
2008/03/18 9:44:14

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...